RISO練習会 伯太~花回廊コース

今夜はRISO忘年会。
の前に練習会(≧▽≦)
 
放射冷却現象でむちゃくちゃ寒い。
参加メンバーはガッツくんとマッサルとの3人。
 
まずは伯太コースを行く。
ローテするもキツイ。
寒くて身体が動かないし、向かい風が強い。
ソロなら心が折れそうだ。
心拍計が不調なのか、心拍数が軽く200オーバー?
死ぬんじゃね??
 
醤油屋の坂はじんわりとマッサルが先行。
下りは融雪剤のツブツブが撒かれてたから
声掛けして注意して下る。
 
県境の坂は集団で超える。
自然と朝練の時のような強度で走ってる。
自分的にはかなりの高強度。
が、サイコンを見ると・・・遅い(≧ω≦;)
寒いから?向かい風が強いから?
 
イメージ 1
 
会見ストレートを抜けてダムの2段坂へ。
1段目で、マッサル、タカスポ、ガッツくんと先頭が変わり
ガッツくん先頭で登り切る。
つなぎの平坦もガッツ1人牽き。
 
2段目もガッツくんがいい感じで登るのに
なんとかぶら下がる。
終盤でマッサルが後ろから加速。
やっぱし狙ってたのね。
ダンシングで追走するも、あと数メートルで失速した。
しっかりマッサルがピークを取った。
ガッツくんもたれずに牽ききったので強かった。
ボクは相変わらずな感じ。
 
小町坂もマッサル先行したけど
競わずに。
左フクラハギが攣ってピクピクしてた。
 
河川敷も完全に攣らないように
ゴマカシながらなんとかローテ。
 
RISO練 伯太~花回廊コース 51km
平均速度 30.1km/h 平均心拍数 160拍 最高 223拍(←ありえんし…)
 
 
現時点で今日の3人は似たような力だったから
最後までほぼ集団で走り切れた。
 
いやーキツかったな。
今夜に向けてしっかりカロリー消費した(≧ω≦)v