だるだる鏡ヶ成

午前中遅めにスタート。
脚のダルさと身体の重さがハンパない(≧ω≦;)
河川敷を走るとモワっと蒸し暑いので
鏡ヶ成に向かう。

アルコールが残ってるのか気温のせいか
まったく心拍が上げれずビューをゆっくりと。
もう割り切ってゆっくり走ることにする。

ペンション村から右折してツールド大山コースへ。
頑張るとフラフラするのでホントにゆっくり。
登りはほとんどインナーロー。

鏡ヶ成への九十九折区間もゆっくり。
こんないいコースなのにローディーに1人も出会わない。
明日サイクルマラソンだからかな?

鏡ヶ成に到着(≧ω≦)b
やはり涼しくて気持ちいい。
途中で引き返さなくてよかった。

イメージ 1

天上界は22℃。

イメージ 2

帰りもボチボチ。
心拍は140拍位で頭打ち。

練習にならなかったけど
カロリーは消費できたからヨシとしよう。

鏡ヶ成往復 83km
平均速度 24.1km/h 平均心拍数 125拍 最高 162拍

平均心拍数が低すぎる・・・(≧ω≦;)
最高は150拍位だと思ってたけど
意外に上がってた。

今日はさっぱりだったけど、このコースは大好き。
帰りが楽だし(/ω\)



明日はサイマラ不参加で、サユポソさんとRISOポタ班予定。