コルナゴの話

コルナゴに2台続けて乗ってます。

こーなると次もコルナゴが欲しい。
2016年のラインナップを見ると
V1-Rはフレーム形状が好きじゃない。

C60はカラーリングに好みなのがない。

せっかくバイクを買うなら見た目が気に入ったのを買いたい。
高いものだし。

カラーで言えばちょっと前までの
コルナゴ定番のイタリアカラーは大好きです。

こういうの。
これはエキストリームパワー(≧ω≦)b

イメージ 1

アレジェットもスペシャル感があってカッコいい。
グラデーションが好きだな。

イメージ 2

今は見た目もすごく気に入ってるし
当面CX-1から乗り換えるつもりはないけど
コルナゴのカラーリングは以前に戻して欲しいな。

イメージ 1

2日連続で朝ローラー。
今朝は10分走をやったろーかと思ったけど
起きてすぐは全然かからない。

とりあえず漕いだだけ。
せめて外が明るくならないと身体が起きない。
それでもやらないよりやった方がいいでしょう(≧▽≦)?

昨日 ローラー40分
平均速度 26.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 158拍

今日 ローラー軽く60分
平均速度 23.6km/h 平均心拍数 129拍 最高 152拍