休日

今日は休日。
のんびりです。
午前中は軽く筋トレ+固定ローラー。
相変わらず60本1本勝負。

寒いからかコンディションか
よくわからんけどイマイチだった。
30分経過時でAVE29.0km/h
そこから落ちていった・・・

固定ローラー60分
平均速度 28.5km/h 平均心拍数 166拍 最高 173拍
トータル90分

あ~つらかった。
止めなかっただけOK(≧ω≦)b

それからプラプラとお店回りをして。
久しぶりにピンク号のオイル交換に行って。

イメージ 1

ここは無料のコーヒー飲みながら
作業を見れるのでスキです。
タイヤごと持ち上がるのでボディにも優しいし。


ここの天ぷらがスキです。
新しくハタハタ入りというやつが出ていた。
飛魚(あご)入り、のどぐろ入りと3種類出てます。
ハタハタ入りは期待が大きかったけど
のどぐろ入りが一番美味しいな。

イメージ 2

最近、風呂の栓を忘れて湯を張ってしまう・・・
気を付けよう(/ω\)
次からは指差呼称で!