水曜トラ朝練 伯太コース

今さらながら水曜の練習の記録です・・・
昨日一昨日は飲み過ぎた。
身体がたぷたぷします(≧ω≦;)

トラ朝練に参加させてもらう。
いつもの最終パック。
RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
S重さん、M本さん、I田さん、H田さんら強豪ぞろい。

向かい風基調だけど結構速い。
みんなガチです。
H田さんの牽きが強かった。

イメージ 1

醤油坂には先頭で入った。
ぐるぐる回して加速したら終盤タレた(/ω\)
パイセンらにだだ抜かれて
まあ集団でいこかと思ったら
1人になってた(T_T)
無理してでも遅れたらダメだな。
次からの課題です。

合流してからもペースはイケイケ。
県境の坂は前パックの方々と混じった。
カオス状態。
H田さんが飛び出して、かっぱーさんパイセンが追走。
ボクはその後ろで。

あとはわやわや合流して。
H田さんのスプリントも速いけど、かっぱーさんもかなり調子良さげ。


最後のダウン区間で、RISOジャージが並んだのでパチリ。

イメージ 2

今朝はかなり速かった。
シーズンなので、みなさん仕上がってきてる。
ボクは相変わらずな感じ。

トラ朝練 伯太コース 36km
平均速度 35.6km/h 平均心拍数 158拍 最高 174拍

来週はちょっと考えてることがある(≧▽≦)