テキトーに色々書く

今朝は軽く早朝3本ローラー。
ジロ見ながら。
軽~くだけど脚がダルかった。

3本ローラー60分
平均速度 40.4km/h 平均心拍数 122拍 最高131拍


先日図書館で本を3冊借りた。
だいたい3~4冊/2週間のペースで読む。
寝る前に。
今回の1冊目は、続編でなかなか面白かった。
もう1冊はドロドロの不倫もので
つまらなくて途中で止めた(/ω\)
最後の1冊と思って読み始めたら
以前読んだやつだった・・・
今夜からの読み物が無くなった(T_T)


これはちょっと前ですが、米子市立美術館でやってた
ターシャテューダー展を見に行った。
ウチの庭いじるのに何度か本を借りて見たことがあった。
絵本の原画もなかなか良かった。
関連グッズもかなり売れてた(¥ω¥;)

ミニターシャの庭も作られてた。
なかなか頑張ってある。

イメージ 1

今日から高校生の次女は韓国へ。
鳥取県から派遣してもらった。
仁川空港で事故って今朝のニュースはちょっとドキっとしたな(≧ω≦;)
しっかり日韓交流してきてください。
17歳にして2度目の韓国。
なかなかアグレッシブ( `ー´)ノ

明日は朝練行くつもり。
でもまた飲み会が連ちゃんなので
今週は明日だけかな。

楽しもう(≧▽≦)b