図書館通い

今朝も3本ローラー。
中強度の60分。
心拍が上がらなかった。
脚も回らないので回転低め。

3本ローラー60分走
平均速度 45.3km/h 平均心拍数 140拍 最高 153拍
85rpm

3本ローラーばかりで書くことない。
のでたまには違うことを。


何度か書いたけど、2週間に1回図書館に行って
本を3~5冊借ります。
適当に借りるので当たりもあれば外れもある。

最近読んだ当たりの小説。
「光炎の人」木内昇

イメージ 1

昭和初期のエンジニアの話だけど、文章も構成も
実にしっかりしてて面白かった。
フィクションですが世界で勝つ人はこんな感じなんだろーな。
狂気をはらんだ執念。
進む方向は全然違うんだけど
ランス・アームストロングに近い気がする。
間違ってたとしても、やっぱし憧れる。


ボクは早起きするのもあって、9時過ぎに布団に入って
小説読んで睡魔に襲われて寝るパターン。
朝練する時も短くとも6時間半以上は必ず寝ます。
睡眠だけは削りたくないでっす('ω')ノ

おやすみなさい。