ラ王練(T口,T)

今日はRISO練習会。
ラ王さまと2人。
ちょっと予想してた・・・

コースは奥出雲町横田往復。
風強し。

河川敷からラ王さまがゴリゴリ行く後ろに張り付く。
結構な向かい風なのにいくらなんでも
オーバーペースでしょ?
朝練より速いんですけど。

なんどかペース落とそうとお願いするも
ほとんど変わらない。
ボクはこのあとどうなるんだろ?

伯太に出て微登り区間へ。
ここもやっぱし向かい風。
付いて行くだけでホントに精一杯。
ろくろ坂入り口まではなんとか粘れた。ほっ。

イメージ 1

ろくろ坂は先に行ってもらう。
心拍下げて1人でゆっくり登る。
激坂なのにここで走りながら休む。
こーでもしないとラ王さまとは
一緒に走れない。

待ってもらって合流。
登りを超えてここからもラ王一本牽き。
あっという間に横田へ。

横田ポプラで小休止。
ボクはもちろんレースピで。
横風が強いからレーゼロのが良かったかな?

イメージ 2

さあ復路へ。
あと50km。
ラ王さまがリーダーお願いしますと。
帰りは追い風だから大丈夫ですよ。
何言ってるんだよ('ω')ノ

・・・。
絶対に前に出てくれない・・・(≧△≦)
自己比頑張って牽く。
たまに笑いながら並走してきて、
おっ!変わってくれるのかと思うと
下がっていく。

絶対に後ろに付いてやると
後ろに回り込んだらアタックして逃げていった(*ノωノ)
もーわけがわからない。
返しの登り区間へ。
遠くにラ王さまを眺めながら
トボトボ登る。
またピークで待ってもらう。

合流してさあローテするかと思うも
断固拒否される。
頑張って牽かされたり、アタックされて離されたり
完全に遊ばれている(-_-メ)
何がしたいんだろ。

ろくろ坂は一緒にゆっくり下り、ここから微下り。
やっぱし前に出ない。
かと思ったらアタックして逃げていく。
後ろチラチラみてペース落として
近づくとまたアタック。

もう無視してソロで淡々と走る。
醤油屋の坂もまったく付いて行けず
超えてからもローテなしで。

結局復路はソロ走りだった・・・。
どーいう練習会だよっ!(≧◇≦)
我々はトライアスリートかい!

がっつり虐待されました。
だからRISO練は人が来ない(≧ω≦;)

ラ王練 奥出雲横田往復 102km
平均速度 30.5km/h 平均心拍数 151拍 最高 173拍

わたし、あなたのことがよくわかりません。