ゴル号復活( `ー´)ノ

実はトゥインゴゴルディーニ(愛称 ゴル号)

 

タイヤを新品に交換して貰った際に、リムに強烈な

ガリ傷つけられました。

それも3本(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210314052619j:plain

 

やっとホイールの修理が終わって帰ってきました。

2ヶ月かかった(/ω\)

 

恐ろしくてどーやって修理したか聞かなかったけど

キレイに直ってた。

うまく直るかどうか心配で、ずーっと気にかかってた。

あー良かった。

プロはやっぱスゴイ。

(旋盤かけたのかな?)

もちろん保証です。

 

f:id:takabosport:20210313211832j:plain

 

ということでスタッドレスからのホイール交換。

うん。

カッコよくなった( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210313212243j:plain

 

タイヤはADVAN FLEVA  195/40R17。

さあどんなだろ。

コンチネンタルとの違いがすごく楽しみ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210313212748j:plain

 

 

自転車の方は。

雨だったので早起きして早朝ローラー。

先週よりさらに1枚重くして。

いい感じで踏めた。

だんだん重いのが踏めるようになってきた。

 

3本ローラー60分走

平均速度 32.1km/h 平均心拍数 156拍 最高 176拍

71rpm 183W

 

トータル90分。

 

明日はRISOゆる練

RISOメンに声掛けたけど誰もダメっぽい。

まあ1人でもいいや(・ω・)ノ