GIOS FELUCA号どーですか(・ω・)ノ

ジオス フェルーカ号。

今日はヒマだったのでキレイにしました。

もちろん室内保管でかなりキレイだし、いい感じに仕上げてあります。

5万で買ってくれる人いませんか( `ー´)ノ

 

紹介します。

フェルーカ号です(・ω・)ノ

サイズは480。

今新車を買えば定価は107,800円です。

(写真多めです)

 

 

ボクは身長が164cm。

そのままだと重心が後ろに寄り過ぎるので、サドルは前に出してステムも長めにしてます。

このくらいにすると進みがいいです。

170cmくらいの人なら、そのままサドルを後ろにすればちょうどいいはず。

 

ヘッドのジオスのバッチ。

 

 

上から。

フレームにはほとんどキズがないですよ。

 

 

ブレーキはオリジナルはテクトロだけど、シマノの105クラスのブレーキに換装してます。

下りの60km/h超からのブレーキでも剛性高くしっかり効きます( *´艸`)

 

 

タイヤはシュワルベONEです。

 

 

コンポはソラです。

2✕9速。

(もし換装するならコルナゴCLD(サユポソ号)から取り外したティアグラ10速セットあげますよ)

 

 

ホイールもキレイです。

 

 

ステムはDEDAの120mmを付けてます。

オリジナルのGIOSのステムもありますよ。

 

 

イタリアンバイクです( `ー´)ノ

 

 

サドルは快適なセライタリアのGEL FLOWです。

全然痛んでないです。

オリジナルのGIOSのサドルもお付けします。

 

 

ペダルは片面SPDのやつ。

スニーカーでもSPDシューズでもどちらでも。

 

 

フロントディレーラーの取り付け部位のみ錆があります。

性能的には問題ないですけど。

 

 

スタンドも取り付けてます。

 

 

ボトルケージはミノウラの細いやつ。

フェルーカにはこれが一番似合うと思うのです。

 

 

フレームのケーブル保護テープは新品に貼り直しました。

 

 

おまけでパンク修理セット+工具一式付けます。

出先でも安心。

 

 

ボトルケージにセットするとこんな感じ。

 

 

さらに予備チューブパナレーサーR’AIRをもう1本付けます。

んで、現状のハンドルはオリジナルの380mmだけど、DEDAの400mmもおまけします。

ついでにキャットアイのサイコン、ストラーダもおまけします。

 

まとめると。

(1)GIOSフェルーカ号

 ・ブレーキ:シマノ105

 ・サドル:セライタリアGEL FLOW

 ・ステム:DEDA120mm

 ・タイヤ:シュワルベONE

(2)おまけ

 ・ビットリアツールケース(予備チューブ、工具、小型ポンプ)

 ・DEDAハンドル:PIEGA (芯-芯400mm)

 ・予備チューブ:パナレーサーR’AIR 

 ・キャットアイサイコン:ストラーダ

 ・オリジナルGIOSサドル

 ・オリジナルGIOSステム

 

米子市で手渡しできる方のみです。

実車を見てからでもいいですよ。

どーでしょーか(・ω・)ノ