4本ローラー

早朝4本ローラー。

久しぶりです。

アウタートップで踏もうと思ったけどとても無理。

欲張ってはいけない( *´艸`)

それなりのペースで。

 

4本ローラー 60分走

平均速度 30.8㎞/h 平均心拍数 145拍 最高 154拍

68rpm 162W

 

 

ランニングから1週間経つけどまだ膝後ろが痛い。

なかなか治らないなあ。

 

 

 

昨日、職場で救急事案があった。

焦った中で冷静に対応することは難しい。

訓練はホントに大事だと思った。

 

心臓マッサージの意味。

ボクは心臓を再稼働させるためにしてるのだと思ってた。

でも、ホントは心臓の代わりに血液を循環させるために行うもの。

その意味を知ってるだけで動きも変わると思う。

 

いつその場面が来るかわからない。

その時を想像して心の備えはしておいた方がいいです。