ヒルクラタイム更新(≧∇≦)/

今日は定時練の日。
いつものように会社を定時でダッシュ
 
だいぶん日が長くなってきたので、今日は枡水までヒルクラすることに。
いつものヒルクラホームコース。
弱い追い風。
 
まずはビューライン。
結構スピードに乗る。いい感じ。
心拍を下げないように上げすぎないように注意。
 
ガーデンプレイス通過もかなりいいタイム。
激坂区間も呼吸を意識しながら淡々と。
 
で、ゴール。
タイムは自己ベスト更新の41分06秒(≧∇≦)/やたっやたっ
平均心拍数 166拍、最高心拍数 175拍。
バイクはCX-1。
 
やっと、一昨年のアルテ号の記録を塗り替えることができました。
いままで悪かったね、CX-1君(-_-;)
ちなみに最近のベストは
2010年 41分19秒(コルナゴ アルテ+キシリウムSL)
2011年 41分36秒(コルナゴ CX-1)
 
 
下りはもちろん昨日来たマビックベスト着用。
おおお!胴体が温かい。
まったくバタつかない!
が、腕は寒い・・・(これはしょーがない)
ベストはこの時期にはぴったりですね。
帰りの河川敷も達成感から気持ちよく回せました。
 
 
そーいえば、ヒルクラ大山のゴール地点ですが、教会とレストランに
なるみたいです。
ゴール地点に使えなくなりそう・・・。
イメージ 1