聖地 河本商店へ

今日は、年休取ってたのですが用事がなくなったので1日暇。
ということでロング練へGO!
相棒はコルナゴ アルテエキップ号。
(CX-1はニュータイヤ注文中)
 
コースはビューライン経由広域農道。
本日目指すは、いつもの赤碕運動公園からさらに10kmほど先の河本商店!!!
河本商店といえば、鳥取県西部の自転車乗りの聖地です。多分・・・。
 
距離が長いので無理せずに淡々と。
ロングのコツがやっとわかってきたのですが、登りで無理をしないことですね。
赤崎運動公園を越えると、ながーい登り。
斜度的にキツクはないけど、いやらしく長いっす。
で、無事迷子にもならずに河本商店に到着。
 
往路 平均速度 28.3km/h 平均心拍 147拍 最高心拍 248拍(絶対ウソ)
アドレナリンが出ないので心拍低め・・・(-_-;)
 
帰りも変わらず淡々と。
最後に大山の登りがあるので、脚を残しておくことを意識しながら。
今日は脚の付け根内側やお尻が疲れる。
オイラの身体ちゃんは、最近そーいうトコを使って漕ぐんだ。
へ~。
 
今日はばっちり脚が残ってる。
下って、最後の河川敷で出し切る。
 
復路 平均速度 27.5km/h 平均心拍 153拍 最高心拍 169拍
 
走行距離 119km  平均速度 27.9km(おしいっ) 
 
 
聖地 河本商店ではサンドイッチを買いました(≧∇≦)/
脚だるだる~。
イメージ 1