一段戻る(≧ω≦)

今日も3本ローラー。

軽い負荷でくるくる回す。
脚に力を入れなくても速度出てる。
自然と回転高めの心肺だけのトレーニングになった。

平均速度 45.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 159拍
100rpm

風邪で休養してから、階段を3段降りたくらい走れなくなってた。
今日のは、1段戻った感じ。
同じことしててもふっと楽になる。
明日は頑張り目で回してみるつもり。


話は変わって。
たまに何か買いたいという波がきます。
どこか行きたいとか、何したいとかではなくて
モノが欲しいやつです。

で、ネットでちょっとヲサレなイタリアセーターを
買ってみた。
届いた!(≧▽≦)v
おおっ、カッコいい!
サイズもちょうど良さそうだったけど
着てみたら頭が通らなかった・・・(≧△≦;)
な、なんじゃこりゃ??
首があり得ないくらい小さくて
全然伸びない。
縫製ミス??
やむなく返品しました。
何だったんだろ。

悔しいので違うセーターを注文。
今度のはサイズ合うといいな。