S-WORKS 7

今朝も早朝3本ローラー。
抑えめで。
そのかわり下ハン持って1時間。

3本ローラー60分走
平均速度 30.8km/h 平均心拍数 132拍 最高 141拍
92rpm

低速だと片手運転がちょっと怖い。
左右バランスが悪いのですよ。


その後、鳥取市へ。
自転車シューズを探しに。
今履いてるのは2013年に購入したスペシャのS-WORKS
自分に完璧にフィットしてすごく気に入ってたんだけど
最近BOAダイヤルが緩むように…(≧ω≦;)

そろそろ替え時なのかと。
某本店に行ったら1個前のモデル S-WORKS6があった。
履いてみるとフィット感が違う(≧ω≦;)
そして踵のホールドが強烈で
出っ張りがちょうど過去に皮膚移植した部位に当たる。
う~ん、ダメだ。
シマノも結構良かったけど。

んで次の店に。
そこは最新のS-WORKS7があった。
履いてみると…おおっ(≧▽≦)
今のと感触が同じ。
元に戻った??

んで買いました。
ちなみに6は3割引き、7は1割引きでした。
足に合わないと意味ないので
もちろん7で。
色は地味にブラック。

イメージ 1

明日はセッティング出しだな(・ω・)ノ