変わらない景色

今日はおでかけデーなので早朝ローラー。

昨日のダメージ大。

ゆる練レベルで60分。

 

4本ローラー60分走

平均速度 30.1km/h 平均心拍数 139拍 最高 146拍

90rpm 171W

 

サユポソさんと西へ向かう。

久しぶりに安来の清水寺

子どもの頃から何度か来てるけど、ここはホントに変わらない。

 

f:id:takabosport:20220109174246j:plain

 

三重の塔。

今日は登れませんでした。

1859年建造。

何度見ても造りがすばらしす。

 

f:id:takabosport:20220109174710j:plain

 

展望台があるようなので行ってみた。

初めてだなあ。

山道をテクテク登る。

 

f:id:takabosport:20220109174812j:plain

 

頂上に出た。

が、本日は白くガスってて景色がイマイチ(^_^;)

大山もまったく見えない。

米子の城山は見えた。

昔はここから米子城が見えたんだなあ。

 

f:id:takabosport:20220109175003j:plain

 

その後は松江に。

ルノー松江に寄った。

すごくキレイな色の試乗車のトゥインゴがあった。

深みのある濃いブルー。

 

f:id:takabosport:20220109175255j:plain

 

現行トゥインゴはリヤエンジン。

このお尻のラインがそれをちょっとだけ主張してる( *´艸`)ステキダ

 

f:id:takabosport:20220109175516j:plain

 

絶対に作らないと思うけど、トゥインゴベースでRRの

2ドアクーペ作ってくれたら買います。

 

娘婿さんにオススメちうのキャプチャー( *´艸`)

国産の同クラスのSUVより安いですよ。実は。

 

f:id:takabosport:20220109175832j:plain

 

んで、今年もルノーのカレンダーを頂いた。

(これ目的で松江に行ったのだけど)

ルノーのカレンダーは毎年すごくオサレで愛用してます。

 

f:id:takabosport:20220109180031j:plain

 

というような休日でした。