2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あえてラン

まあ色々あり。 この年になると色々あるのです(^_^;) 時間がないのでランを少々。 26分15秒/6km もう4分半は普通に切れるな。 4分は無理だな。 夕方、サユポソさんとカリスマっちのお見舞い。 先週のバイク落車での両鎖骨骨折。 先日は手術の次の日…

あえてローラー

雨も降ってないのでヒルクラでもしよかと 思うも、最後まで持たないのが目に見えている・・・。 最近はローテする走りしかしてないので。 ここはあえてローラーする。 我慢する耐性を作る。 1時間ローラーだ!(≧へ≦)/ 15分アップ後スタート。 意外と踏め…

がっつり千切れ朝練

今朝は水曜トラ朝練。 曇天ですが、雨はなし(≧▽≦)/ RISOからはツム弟くんとマッサル。 トラ系の方はY川さん、M本さん、I本くんなどなど。 スタートしていつものように長めのローテ。 丸合すぎてやっと出番が来る。 先頭を結構頑張るも誰も千切れず長いトレイ…

RISO合同朝練

今朝はRISO朝練。 ボトル忘れて取りに帰る(^_^;) 家が近くてよかった。 メンバーはパイペモガッツくん(勝手に改名)、ツム弟くん、マッサルくん。 昨日雨でトラ水曜朝練が今日になったようなので トラ練習に合流させてもらう。 トラメンバーはS重さん、M本…

V3からの

新サイコンはやはりV3にしました。 PCにデータ落とすことなんて無いし。 アナログ人間なのでカレンダーに 記録を手書きすれば十分(≧ω≦)b V3は新型にモデルチェンジしてた。 右が新型V3。 ダサい・・・。 どうしたらこんなダサいデザインができるんだ? 旧…

南部町トライアスロン大会

先日南部町の図書館に行ったとき ポスターを発見! なんと、南部町でトライアスロンが開催されます!!! ツム兄などどーですか?(≧m≦) http://www.town.nanbu.tottori.jp/photolib/kikaku/8783.pdf

ランシューズ購入

再婚が壊れた(≧ω≦)/ いやいやサイコンが壊れました。 ボタンが一つ効かなくなり リセットできなくなった。 これではタイムとか取ることができない。 んで、ネットで注文。 何にしたでしょう(/ω\) スポーツ店に行ったら 欲しかったランシューズがやけに安…

ドイニスタのみなさんへ

じぇじぇじぇ(≧ω≦;) 先日、ブログで本を読んだと書きましたが あの土井雪広選手が大山でサイクリングを企画されてます。 どひゃ~(≧▽≦)/ 以下の予定だそうです。 (ブログのコピペ) 日時 8月16日 時間 暑いのでだいたいAM7:00出発~(雨天中止) …

盆トラ朝練

昨日のRISO朝練は仕事でボロボロになり 行けなかった。 ですが、米子には水曜トラ朝練があります(≧▽≦)/ 今週も参加させてもらう。 今日も賑わってます。 RISOからはマッサルくん。 S重さんやM谷さん、M良くんにお久しぶりのK本さんなどなど。 スタートしてロ…

相変わらず低空飛行

今日は台風接近につきローラー練。 久々に10分×2本やるぞ(≧▽≦)/ 回し始めるも、とにかく心拍が上がらない。 んでキツイ。 全身が重い。 なんじゃこりゃ? 15分アップ後10分走スタート。 3分でリタイヤ・・・。 まったく耐えれなかった。 なんか変だな。…

敗北のない競技

久しぶりに本を購入しました。 本はよく読むけど、いつも図書館での貸本です(^_^;) 土井雪広著書 『敗北のない競技』 あのブエルタで驚愕の走りをされた 土井雪広選手の本です。 本屋で立ち読みしたのですが あまりに凄い内容なので購入しました(≧ω≦;) リ…

RISOトラ合同練

今日はRISO朝練です。 トライアスロンの水曜朝練が雨のため今日になったようで ウチも混ぜてもらう。 今日もトラ朝練は大盛況。 高校生からアラフィフの方まで早朝から一緒に練習。 なんて爽やかなんだ(≧ω≦)/ 皆生トラ県トップY川さんや、S重さん、M本さん、…

どんより朝練

RISO朝練です。 少し早く家を出たので街中をのんびり流す。 で、集合場所へ。 今日もマッサルくんと2人。 花回廊コースへ。 しばらく先導する。 脚がむちゃくちゃダルい。 日曜のランの後遺症? 今日も強い向かい風。 後ろからマッサルくんを撮影。 ん? な…

ヒルクラホームコース

今日は休日ですが、ソロで。 がいな祭だったり明日中山レースだったりで 誰も来ないだろうから(≧ω≦;) 早朝6時出発。 久々にヒルクライム。 コースは岸本~桝水のボクのホームコース。 (ってわりに行ってないぞ・・・) 河川敷は軽く走って岸本へ。 岸本…